受かりたいなら必ずやれ!脱SNS!!

こんにちは!けいと@下剋上コーチです。

 

この記事を読んでいる皆さんは

受験シーズンのどの時期にいるでしょう?

春?夏?秋?それとも受験間際の冬?

 

どの時期であれ、1つ言えるのは

SNSを見るのは今すぐ辞めてください!

 

この記事を読めば

SNSをついつい見てしまうあなたが変わる

きっかけに必ずなります!

 

f:id:settingkun:20220204130440j:plain

 

SNSを見るのを辞めると何がいいかと言うと、

これまでの習慣を大きく変えることができるのです。

 

1日にSNSを見る時間は個人差がある

と思いますが、辞めることでSNS

見ていた時間がフリーな時間になります!

 

まずは勉強できる時間を自分で

作っていくことが大切なのです。

 

SNSを見る習慣を辞めないと...

・いつまでも受験生モードに入れない

・無駄に目を疲れさせる

・遊びたくなる

・休憩が長くなる

 

f:id:settingkun:20220205105436p:plain

 

パッとこのようなデメリットが浮かびましたが

正直この程度では済まないと思います。

 

僕は高3のときに

この状態の同級生を何人も見てきました。

 

その中で最終的に勉強を頑張れていた人は

誰1人としておらず、夏や秋にAO入試などを

考えたりして、常に楽な道に進み、

結局失敗していました。

 

皆さんもこのままだと僕の同級生のように

なってしまうと僕は思います。

 

なので、今すぐSNSを見るのは辞めてください!

特にTikTokInstagramです。

あいつらは無限に見れることを僕は知ってます笑

 

変わるなら今です。

 

f:id:settingkun:20220205105606j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

けいと@下剋上コーチ