4ヶ月あれば充分間に合う!効率特化型の世界史勉強法を限定公開!!

英語・国語を早く伸ばさなきゃいけないのに、

世界史に悩まされいるそこのあなた!!

 

 

高3の春の模試で

偏差値が45だった僕が

 

 

世界史を

4ヶ月の勉強で

 

 

センター試験92点

 

法政大学の入試でも無双し、

 

法政大学に

合格することができた

世界史の勉強法を

 

今回無料で

公開させていただくことになりました!!

 

 

※これは実際に僕が

個別塾で教えているノウハウなのですが、

そのノウハウを無料でお教えします!

 

 

公式ラインを追加して

 

👇「暗記いらずで結果が出る世界史」をゲット👇

f:id:settingkun:20220216115141p:plain

※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

 

対策は徹底しております!

 

※LINE追加も、テキストも完全無料です。

 

後からお金を請求することは一切ありません!

 

 

LINE友達追加ボタンから

追加できない人は

このQRコード

読み込んでください!

👇👇

 

【無料テキスト受け取り方法】

①LINEを追加!

 

②スタンプを送信!

 

③僕が手動

テキストをお渡しします!👌

 

 

✔︎世界史ができるようになって安心したい。

 

 

✔︎世界史の参考書で悩むのはもうやめたい。

 

 

✔︎世界史を武器にしたい。

 

 

でも、

 

✔︎世界史にあまり時間をかけたくない。

 

 

✔︎世界史でストレスを感じたくない。

 

 

✔︎早く範囲を一周させたい。

 

 

 

そうは思いませんか?

僕は現役時代この悩みを抱えていました。

 

 

 

f:id:settingkun:20220207123114p:plain

 

 

そんな僕が、

 

 

僕ならあなたのその悩みを

解決することができる。

 

 

もしそう言ったら、

あなたは今の状況を僕と変えたい

と思いますか?

 

 

f:id:settingkun:20220211170814j:plain

 

 

世界史の量の多さ、

覚える大変さに

 

 

「自分は本当に受験生やっていけるのか...」

 

と思う日々

 

 

「もうやめたい...」

 

 

 

 

f:id:settingkun:20220212001831j:plain

 

 

✔︎ストレスが溜まる。

 

 

✔︎今の勉強で上手くいってるとは思えない。

 

 

✔︎覚えてもすぐに忘れてしまう。

 

 

 

先は見えないまま。

 

 

このままで本番までに覚え切れる気がしない。

 

 

「効率良く短期間で覚える方法があれば・・・」

 

 

しかし僕はこの悩みを

同じ予備校に通う

幼なじみに相談することで

 

 

解決することに成功しました!

 

 

f:id:settingkun:20220213141538p:plain

 


僕は受験生時代、

世界史について

あらゆる人からのアドバイスを聞き、

 

 

ネットで良い参考書を

調べては購入し、

結局続かなくてまた探す。

 

 

この繰り返しを

9月まで続けていました。

 

 

しかし僕は

この状況を乗り越え、

成功できたからこそ、

 

 

今同じ悩みを抱える受験生を

助けてあげることが

自分の役割だと思っています。

 

 

その想いから、

現在は個別塾で

講師として

授業をさせてもらっているのですが、

 

 

この記事を読んでくれた

皆さんのことも、

僕は

 

「助けたい」

 

と思っています。

 

 

f:id:settingkun:20220213142212p:plain



なので、僕が個別塾で教える

世界史の勉強法を

 

 

電子テキストという形で

皆さんに無料

公開することを決意しました。

 

それがこちら!

「暗記いらずで結果が出る世界史」です!

 

 

公式LINEを追加していただければ、

電子テキストの入手が可能と

なっております。

 

これは実際に僕が塾で生徒に教えている

ものなので、

友達に教えるなどの行為は控えて下さい🙇‍♂️

 

 

受け取りはこちらから↓

f:id:settingkun:20220216115141p:plain

もちろん、

 

「自分には合っていない」

 

と思う方もいると思うので

 

 

それでしたら

すぐに消してもらっても構いません!🙆‍♂️

 

 

 

ただ、

 

世界史に悩む皆さんを助けたい!

 

という想いは本物なので

 

 

世界史の勉強法に関する

質問や相談は

気軽に何でも相談してください!

 

 

と言っても

素性の分からない者に

相談はしたくないと思うので、

 

 

今から僕の自己紹介を

しようと思います!😁

 

f:id:settingkun:20220213142459p:plain



 

はじめまして!

ケイト@現役塾講師の世界史塾です!

 

 

現在は法政大学の経営学部の2年生です。

 

 

今は個別塾で塾講師をしており、

主に世界史と英語を

教えさせてもらっています。

 

 

法政大学に通う僕ですが、

中学までは

勉強と無縁の生活

を送ってきました。

 

 

f:id:settingkun:20220207171344j:plain

 

 

なので高校も公立は諦め、

偏差値50

私立の高校に通っていました。

 

 

そんな僕が受験勉強を始めたのは

高3の春でした。

 

 

当時の偏差値は46でした。

 

 

予備校にも入り、

一緒に入った友達と受けているクラスを

落とされたくなかったので、

最初から必死に勉強しました。

 

 

ただ僕、タイトルにも書いてある通り、

 

 

とにかく要領が悪い人間なんです。

 

 

f:id:settingkun:20220207220846j:plain

 

 

なので必死に勉強しても

模試の点は僕だけ上がらず、

 

 

学校ではいじられるキャラだったので、

クラスの友達には

 

 

「お前は勉強しても無理だよ」

 

 

とよく馬鹿にされていました。

 

 

しかし必死に勉強していた僕は

そのとき既に

心がボロボロになっていました。

 

 

f:id:settingkun:20220127132423j:plain

 

 

あまりの辛さに、

不安と悔しさで

ほぼ毎日泣いていました。

 

 

またその状況を

相談できる人もいませんでした。

 

 

まずは英語と国語を

どうにかしようと思った僕は

世界史の勉強はせずに

 

 

英語と国語が伸びるまでは

世界史をやらないことにしました。

 

 

名付けて、

 

世界史は最後で追い込む作戦です。笑

 

f:id:settingkun:20220213142907j:plain

 

 

そこからはどんなに辛くても

文法や単語を詰め、

基礎を徹底し続けました。

 

 

10月にようやく模試で

英語と国語が8割に届き、

 

 

そこから僕と世界史の

バトルが始まったのです。

 

 

ほぼゼロからのスタートで

最初は本当に果てしなく感じました・・・。

 

 

元々歴史などの暗記科目が

苦手だった僕は

 

 

どうやったら効率良く覚えられるんだ・・・。

 

 

 

f:id:settingkun:20220127141134j:plain



 

これをめちゃめちゃ悩みました。

ふつーにやっても

ただでさえ要領の悪い僕が

 

今から間に合うわけがない・・・。

 

 

行きづまってしまい、

同じ予備校に通っていて

成績を一気に伸ばした

幼なじみに相談しました。

 

 

その子は

幼稚園に入る前からの知り合いで、

 

 

高校が別になってしまっていたのですが、

中学までの印象は

勉強が全くできない子でした。

 

 

f:id:settingkun:20220213143105p:plain



 

進学した高校も

偏差値が40近い私立の男子校

だったのですが、

 

 

予備校で久々に会った時には

衝撃を受けました。

 

 

当時高3の春だったのですが、

その子が直近で受けた

河合模試の成績を見たところ、

 

 

現代文は低かったものの、

 

英語は200点中170点

 

古文は満点でした。

 

 

f:id:settingkun:20220213144427p:plain



 

ちなみにその子は

立教大学

現役合格をすることができました。

 

 

そんな幼なじみですが、僕は今まで

どうやって勉強してるのか

は聞けていませんでした。

 

 

しかしもう

遠慮している場合ではなかったので、

 

 

思い切って

その子に聞いてみたところ、

なんと勉強法を教えてくれたんです!

 

 

そしてその勉強法を試してみたところ・・・

 

効率は一気に上がり、

12月には範囲を一周することに成功しました。

 

 

要領の悪い僕でしたが、

その子の勉強法を

自分のものにできたんです!

 

 

f:id:settingkun:20220213144759p:plain

 

 

それからは

1週間に範囲を1周すること

を繰り返し、

 

 

1月には世界史を

ほとんど完成させることができ、

 

 

センターでは92点取ることができました!

 

 

そして本当にしんどかったですが、

4ヶ月で世界史を完成させることに成功し、

 

 

偏差値50の私立の高校から、

法政大学への逆転合格を

成し遂げることができました!

 

 

f:id:settingkun:20220213144944p:plain

 

 

つまり僕は

大学受験で成功体験を味わえたのです。

 

 

この成功体験を

他の方にも味わってもらいたい!!

 

 

そんな想いで

電子テキストを作らせていただきました。

 

このテキストの受け取り方はこちら↓

f:id:settingkun:20220216115141p:plain

この電子テキストには

僕が実際に行った勉強法と

そのスケジュールを網羅しています。

 

 

なので、これを真似すれば

当時の僕になれるわけです。笑

 

 

ちょっと気持ち悪いですが

当時の僕になれれば

あなたの世界史の勉強効率は

今までの比べ物にならないでしょう。

 

 

その勉強法に

興味を持ってくれた方は

 

 

公式LINEの追加から、

「暗記いらずで結果の出る世界史」

ぜひ受け取ってください!

 

 

受け取りはここから↓

f:id:settingkun:20220216115141p:plain

ただ、僕は電子テキストを

受け取ってくれた方全員と

 

 

平等に

受験を頑張っていきたい

 

と考えているので

 

 

f:id:settingkun:20220213145139j:plain

 

 

このを電子テキスト

お渡しするのは

”毎月10名様限定”

とさせていただきます。

 

 

「でも正直、

電子テキストなんて怪しい・・・

そもそも僕という存在が怪しい」

 

 

きっと多くの方が

今そんな気持ちだと思います。

 

 

無料でお渡しする代わりに、

読んで、やってみた感想を

聞かせてください🙇‍♂️

 

 

f:id:settingkun:20220213145225j:plain

 

 

僕はその感想や意見を

今後の塾講師の方面で

活かしたいと考えています。

 

 

まだまだ塾講師としては

未熟なので、

 

 

多くの方からの

意見をもとに

 

 

今受け持っている生徒の成績を

さらに伸ばすための

参考にさせていただきたいです。

 

 

もちろん今読んでいる皆さんも

僕と一緒に

受験を乗り越えていくのであれば

生徒同様にサポートさせていただきます!!

 

 

f:id:settingkun:20220213145338p:plain

 

 

電子テキストに関しては

本当に無料なので、

後日金銭の要求などは一切ありません。

 

 

なので僕が塾で行っている授業を

一回無料で受けられる、

という感覚で読んでください。笑

 

 

また特定の参考書を買わせる、

なんてことも絶対にないので

ご安心ください。

 

 

ただもし参考書選びに

困っているのであれば

 

 

僕が4ヶ月

世界史を仕上げるために

使用した参考書を

お勧めするかもしれません。笑

 

 

また個人情報を聞き出す、

なんてこともしないので

そこもご安心ください。

 

 

ここまで話を聞いてくださり

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

f:id:settingkun:20220213145549p:plain

 

 

 

今まで勉強してこなかったけど、

逆転合格を狙いたい・・・。

 

 

英語や国語をカバーできる程、

世界史を武器にしたい・・・。

 

 

もう受験まで半年も残ってないけど

世界史を今から本気でやりたい・・・。

 

と密かに

野望を抱いているそこのあなた!

 

 

f:id:settingkun:20220204130355j:plain

 

 

世界史のせいで第一志望に落ちる・・・。

 

世界史の成績が悪くて推薦が取れなかった・・・。

 

頑張っても努力が報われない・・・。

 

 

なんて思いしたくありませんよね?

 

 

f:id:settingkun:20220213145815p:plain

 

 

特に苦労してばかりの僕らからしたら

 

努力しても報われないなんて

もう散々なんですよ

 

 

今まで結果が出ないばかりだった人生に

終止符を打ちましょう。

 

 

これだけは言っておくと

 

逆転合格は可能です。

 

 

 

f:id:settingkun:20220213145955j:plain

 

 

ビリギャルのような逆転劇は

夢物語だと思っている方も

いるかもしれませんが、

 

 

あれは誰でも実現可能なのです。

 

 

 

本当はMARCHを受けたい・・・

早慶を受けたい・・・

国立を受けたい・・・

 

 

なんて思っている方

僕が保証します。

 

 

あなたでも可能です。

 

 

学校の先生や両親、

友達に反対されようと、

自分の意志を貫いてください。

 

 

f:id:settingkun:20220213150259j:plain

 

 

その背中を僕が押します。

 

ライバル達は

1人で受験に立ち向かいますが、

 

僕と組めば

2人で受験に立ち向かうことができます。

 

興味本位で僕のテキストを

受け取っていただいても構いません。

 

受け取り方はこちら↓

f:id:settingkun:20220216115141p:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

今僕が

このブログを書いているのは

 

 

電子テキストの感想をいただいて

塾講師の仕事に活かしたい

というのももちろんありますが、

 

 

「逆転合格したい!」

 

 

という密かな野望を抱く方の背中を押し、

全力でサポートしたい、

 

この気持ちが一番です。

 

 

僕は今まで、

 

努力は報われる

 

 

という言葉が大嫌いでした。

 

 

努力して結果が出た者

が言っているに過ぎず、

努力して結果の出ない人間もいるんだ

と思っていました。

 

 

ですが大学受験を経て

その考えは変わりました。

 

努力は報われます。

 

 

報われるまでに個人差があるだけで、

必ず報われるんです。

 

 

f:id:settingkun:20220213150610j:plain

 

 

今までの僕は

すぐに報われずに

諦めていただけのようです。

 

 

だからあなたも!

 

逆転合格、狙いましょうよ。

 

 

要領の悪い僕ができたんですから、

皆さんもできます。

 

 

さあ今すぐ!気合い入れ直していきましょう!