隙間時間こそ差が出る時間!まだ間に合うから始めよう!

こんにちは!けいと下剋上コーチです!

 

今回は隙間時間の勉強をテーマに

お話ししていこうと思います。

 

この記事を読むことで、

周りと圧倒的な差を作ることができます!

 

ただもしこの記事を読んでいるあなたが

「ライバルに勝てない...」

「成績が伸びない...」

という不安を抱えているならば、

この隙間時間の勉強を行わなければ

はっきり言って受験終わるまで

ずっとそのままだと思います。

 

なのでそんな皆さんに

隙間時間の勉強のノウハウを教えちゃいます!

 

f:id:settingkun:20220204123518j:plain

 

皆さん隙間時間と言われると、

どんな時間を想像しますか?

通学時間、学校の休み時間とかを

想像したと想像したと思います!

 

当然この2つも大きな隙間時間です!

ただ隙間時間を使いまくった僕からすると

隙間時間はまだあります(笑)

 

それは、お風呂の時間です!!

湯船に使ってる時間、今日覚えた苦手な単語、

または水に濡れても平気な単語帳などを使い

勉強できちゃうんです!!

 

f:id:settingkun:20220205104732j:plain

 

「おいおい風呂の時間ぐらい

勉強のこと忘れさせてくれよ(笑)」

って思った方いらっしゃると思います。

 

そうなんです。

ふつーの人はやりません(笑)

ただ周りがやっていないからこそ

大きな差を作ることができるのです。

 

では隙間時間の勉強で一体何をやればいいんだ...

 

と思っている方

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

僕のおすすめは

・英単語帳

・古文単語帳

・世界史/日本史/地理の一問一答

 

です!

 

f:id:settingkun:20220205104906j:plain

 

やる内容としては、

・今日中に覚えるページ数のノルマがあれば

 それを消化する

・昨日覚えた範囲をさくっと復習

・付箋がついた部分を見る

 

こんな感じです!

 

さあ必要な情報は全て揃ったと思います。

あとは皆さんがやるだけです!

隙間時間の勉強を今すぐ初めて、

あなたの大逆転劇をみんなに見せてやりましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

けいと@下剋上コーチ